FC2ブログ

~チームルームの東京TAやりました! 次のイベント情報~

お久しぶりです! ミュミです!
画質悪くてすみません(´・ω・`)
pso20170618_020938_009.jpg

しばらく記事書いてませんでした・・・すみません・・・・

さて6月17日行われたチームルーム東京TA大会開きました。
今回は参加人数少なかったのでが・・・楽しかったです(小並感

内容がAコース、Bコース格2回ずつ走り、失敗した場合1回だけやり直し可能
やりなおししなかった場合は3回目も走れます。
そのなかでよかったタイム2つで合計し、もっともタイムの速かったの人の優勝!!
Aコースの優勝者にはメセタ2m
Bコースの優勝者にはメセタ4m
の気持ち程度の優勝商品用意させていただきました!



という内容だったのですが・・・今回練習してる人と、練習してない人のタイム差が非常に
でてしまいました・・・
これは今回の反省点ですね・・・練習時間とれない人とかも中にはいるわけで。
とうことで練習時間全然とれなかった人の救済ルールとかも考えたらより楽しめるかも?
次回チームルーム系TAやる時まで考えます(´・ω・`)



それで大会の結果なのですが・・・
Aコース優勝者 
Bコース優勝者 
なんかすみません・・・ たまたま上手く走れただけです。
次回ははそれなりに練習して、皆さん優勝狙ってみてください!!皆ならやれる!!
ちなみに2位の方とのタイムの差がA,Bコース両方とも2秒差ぐらいでした。
危なかった・・・( ;゚Д゚)

あ そうだ、今回は優勝者の優勝商品のメセタが少なかったけど、報酬期間前以外ならもう少し
メセタの量増やして
、Aコース1位5m 2位2m 3位1m とか1位以外にも商品用意できると思う
ので楽しみにしていただけると嬉しいです!
真面目な解説みたいな記事になってしまってすみません。



~さてこれからのチームイベントの流れですが~
報酬期間まで。
毎週土曜日最終緊急後、T連戦(躯、チョコ、その他)
キューブ稼げる系T

報酬期間後、上半期レスト流行語大賞 景品あるよ!!
お楽しみに!
という事で今回はここまで!


それではまたー ノシ











よくぞここまで長い記事を最後まで・・
TA後の雑談(約2時間くらい)風景
TA大会より長い時間話してる・・ww
このときSSに夢中になって気がつかなかったけど・・・
そして私地味にディスられてますw ???「あしながい」 「脚きっも!」
( ;゚Д゚)・・w
編集38
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。