挨拶です!#2(青空ソラポ)

初めまして!青空ソラポこと、そらさんです!

チームブログが開設したという事で挨拶をしに来ました(/・ω・)/



私は主にSSを投稿していこうかなと思います!
(と言っても期待するほど上手くはないですw)



あとはですねぇー、動画をよく撮るのでそちらも投稿していこうかな!( *`ω´)
(PSはないと思ってください)



どれも上手くはないですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Twitterでは、思った事、ブログに書くほどのものでもないことを呟いているのでそちらもよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )
そらさんのTwitterです!




それではこの辺で!
~END~

コメント

非公開コメント