アリアー!! 30mは高すぎるぜ・・・



どうも! Takuya.Kです('ω')ノ




昔、他社様ではありますが、某横スクロールオンラインRPGに興じていたころの話から始まります。




2011年にそのゲームを離れてしまったのですが、

当時ものすごいチートの巣窟でして、

「まともにプレイするのが馬鹿らしくなってしまって辞めた」

というのが理由でした。




そんでもって今、pso2を始めて、こうしてブログも始めたわけなんですが、

実は僕は、当時遊んでいたオンラインゲームでは軽くブロガーなるものをしていた経験がありますw

こうしてブログを始めたことによって当時のブログを覗いてみました(まだ残してある URLは教えませんが・・・)




そのページのリンクには当時のブログランキング1位と2位の人のブログが!

残念ながら、1位と2位の人のブログは閉鎖されていましたorz
ちょっと寂しいですね・・・。



ですがチムメンのブログは1人は2015年まで、もう一人は2014年まで更新があり、

当時のランキングで5位?くらいだった人はまだリアルタイムでそのゲームで遊んでいるらしく、

ブログも更新されていました!





まぁ何が言いたいのかと言いますと、

こうしてブログとして残しておくことで、良いことも、もちろん嫌なことも、

見返せば思い出すってことです!



ゲームの中だとしてもいろんな人と出会って、同じ時間を過ごすわけで、貴重な時間を使うわけですから

それはもう人生で起こった出来事の一つと言えます。



「あー、昔pso2やってたなぁ・・・で、どんなゲームだっけ?」

くらいの思い出じゃなくて、

「昔やってたpso2では〇〇って人と出会って、〇〇な事をして~」

って、将来話せるような、

そんなpso2ライフ! そんなブログにしていきたいですね(>_<)











で、ここからはpso2の話!!


 

昨日は最後の緊急がマザーだったので・・・

チムメンだけで行ってきました(*'ω'*)





ファンタシースターオンライン2_20170318232155





人数は7人でしたが、

難なく討伐b


そこで思った、野良で2回目の即死攻撃(キューブが中央に集まっていくやつ)を

キューブ壊しきれなくて大半床舐めてしまうのに、

チームで行くと(もちろん12人ではない)、壊しきれないまでも結構安定して死なない程度のダメージなんですよねw(なんで?w



チームで行く緊急は緊張感があって、それでいて気楽で楽しいです(^^♪






武器迷彩買っちゃった!!


昨夜遅くに、チムメンのあるさんと武器迷彩の話になり、

TMGのフォルニスが銃っぽくないって言ったら一緒に武器迷彩を吟味してくれましたw


んでもどれも高い!!


コラボ品なんかは50m超えるものも(=_=)



これは諦めかな・・・なんて思っていましたが、

諦められず!!


緋弾アリアコラボ品の武器迷彩を

30mで購入してしまいました(*'ω'*)w




ファンタシースターオンライン2_20170319052650



うん。大満足(´・ω・`)w






今日は結局朝まで起きちゃって、

朝7時の徒花まで行っちゃったので

今日のログインは遅くなりそう?ですねww



ではでは以上です!!



ファンタシースターオンライン2_20170319052859



ばいなら~!( `ー´)ノ



~END~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント